見出し画像

漫喫で満喫

 刃牙が好きだからそろそろ「バキ道」を読もうと漫喫へ。
 つまんねぇ……。
 
スッくんとケッくんってなんなんだ……。
 ただ「烈海王は異世界転生しても一向に構わん」と「ガイアとシコルスキー」がめっちゃおもろい。烈海王のテンポの良さ異常。デュラハン戦、熱い。原作ネタもたくさんあるし。
 ってなると、スピンオフ作品が読みたくなった。
 「ハンチョウ」を読んだら謎のループが始まってて笑った。ギャグマンガがうますぎる。
 あとは「トリコ」読んだり「甘神さんちの縁結び」読んだり。
 ラブコメ、マジで好き。
 
俺もどっかで居候して美少女姉妹におもちゃにされたい。肉玩具相沢です。アホ死ね(朝青龍構文が大好き)。
 そういえば、ハンバーガーちゃんの「忍者と殺し屋のふたりぐらし」がアニメ化するらしい。
 なんかうつ病でダウンしてるくせにマンガはめっちゃ読める。ただ、さすがに頭痛してきたからそろそろ帰ろうと思う。
 1時間歩けば家に着くし、漫喫で寝ようとしたらダメやった。南無三。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?