見出し画像

ニンテンドダイレクを経ておもひで語りさせてください~~~ おねがいおねがい🦐

星のカービィWii Switch版出るってね。


ああ315〜〜〜〜

星のカービィWiiはやったことあるカービィシリーズでも1番好きです

というか好きだから未だに…たまにやるし…
ひとりで…

星のカービィWiiが思い出深いのは、いとこと昔めちゃ遊んでたからなんですよね



ラスボスのbgmとか見た目とか戦い方とかストーリーとかその他諸々すごく好きで何度もやり直したりして…

すごい青春って感じの思い出です
とてもきらきらしています



もう一度やりたい…いやできるんですよね!?!?
しかも綺麗な画質で!?ね!?!?



衝動描きしたマホロアChangです

マホロアChang



ピクミン4でるってね

ああ315〜〜〜〜〜
(デジャヴ)


私ピクミンは3しかやったことないんですけど
ピクミン大好きですよ〜〜


まだゲームに慣れてなくて下手っぴだった時(今もそんなに上手くないですが)にピクミン3を頑張ってクリアしたおもひで

ボス戦でミスして3ケタピクミンを失った時は泣きましたね…

ピクミンの中だと紫ピクミンが丸っこくて好きです


ピクミン3出たのいつ?2013?


9年待ちましたよも〜〜


絶対に買います



ここまで生暖かい目で見てくれた人はほんとにありがとうございました

まだこんど❣️🍝💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?