見出し画像

描画3つ

みなさまこんにちは🍝💞🫂💞🫂💞

今日はいつもより多く愛が溢れております



そんなことはそこらへんに置いといて〜


今日のノテは❣️

画材とかです


画材って言っても私は全然上手く使えてないどころか使う機会が少なく…


ごめんなさい

画材さん


でも今日は色鉛筆で塗り絵やりましたよ…
例のごとく身バレしたらやばいので載せられないんですけどね❣️

ごめんなさい

塗り絵さん


個人の感想を多く含みます



①うにの水彩色鉛筆さん

ほんとはゆにね

昔譲ってもらった気がするもの

水彩色鉛筆と言えば、淡いタッチとか色で柔らかくなるイメージがありますけど、
これは水をたくさんつけるとすごい濃い色が出てよいです(ちゃんと薄い色も出ます)
好みもありますけどね

濃い色が出ると色をマジェマジェするの難しいかもしれません


②ガラスペンさん&インク達

ガラスペンはロマン

ガラスだからすごい高そうな気がしますけど、意外と…意外と安い


描き心地はさらさら〜っと描ける感じです
線画だけ使うとかというよりはガラスペンだけで色塗りまでやっちゃうとかが使いやすいかな

あと↑のインクは箱と瓶のデザインがおしゃれ、可愛い❣️ほんと可愛い
置いてるだけでもインテリアとして優秀…(使えっての)


③シャーペンサンと鉛筆

特にこだわりはないです まじで

強いて言えばシャーペンの太さは0.5、鉛筆は6B…を使ってます

スパゲッティさんは大抵シャーペンやらで描いてからアイパッヨに移して仕上げるのでたくさん使ってますよ❣️




今回は終わりです


夜だし再度画材さん達に謝りたいと思います

画材さん達いつも使えてなくてごめんなさい
使う時はたくさん使って絵描きますから許してください


ラーメン




そんな話🖋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?