日記風な日記

今日できたこと~~~

⚠︎蛇が映ります






ヘビサンとかカメとか見た❣️

白蛇 御利益ですよ〜

カメさん(カメ)




なぜか居た 雨宿り


鳥だけにね❣️❣️




ヘビさん手に乗せたよ…多分初めて?

ひんやりもちもちでした

わらび餅

触れられてうれし〜


美味ラーメソ(言語の乱れ)を食べた❣️🍜

写真は撮ってないです…

カウンターに座り目の前で作ってくれているのを待つ感じの
本格的的なお店でした
美味しかった~

私普通の料理に出てくるネギは苦手なんですけど、ラーメソのネギだけは好きです
美味(びみ)


えーっと、いつもより歩いた❣️


いつもより歩きましたよ〜疲れました(ネタ切れ)



おわり


出かけてて思ったしTwitterにも呟いたんですけど

一緒にお出かけできるょったちほし〜〜〜

にじさんじのぱぺっとみたいなね

一緒にお出かけして指とかにはめて景色と写真とか撮れたら非常に良い…気がする…

ほしいね



お元気で~🍝💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?