銘柄の話

最近Twitterとかでよく見るタバコの銘柄ごとの人柄の話。喫煙者からしてみると実に興味深いがいざ見てみるとその実態は喫煙者の戯れでしかない。あの類のことを書いている奴は喫煙者かコンビニ店員であろう。ならば喫煙者でありコンビニ店員の僕がタバコの銘柄について書こうではないか。

キャメルメンソール                若いしイキッてる。

以上!!!

メビウスオプションパープル5ミリの時代は終わりです。みんながオプションは「つまらない」だの「ダサい」だのと書きすぎたせいでメビウスオプションに対するヘイトが溜まりちょっとおしゃれで安いタバコと言うだけでみんながキャメルメンソールになりました。何故キャメルメンソールかと聞かれても安いからの一言で言い逃れできちゃうわけで実に楽なタバコだと思う。

僕自身キャメルメンソール嫌いじゃないのでこんなことを書くのもどうかと思ったが、実際キャメルメンソールを吸う人間のほとんどがそんな感じなのでここに書き記します。

2020/7/5

よっち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?