見出し画像

おもったよりおもしろい四谷アートフェスティバル!やってます。

四谷アートフェスティバルwith東日本大震災復興チャリティー展
四谷の元小学校で開催されているアートフェスです
全国から、絵画・写真・立体がたくさん集まりました
四谷アート思ったよりオモシロい!とよく言われます
思ったよりおもしろいみたい。ぜひ。きてきて


◆四谷アートフェスティバル

会期:2022年 9月16日(金)~10月1日(土)
◇開廊は16金・17土・18日・19祝・
    23祝・24土・25日・30金・1土
◇金曜日は13:00~18:00
◇土・日・祝日は10:00~18:00
※回廊日をご確認のうえお越しください

会場:四谷三丁目ランプ坂ギャラリー
   四谷ひろば内CCAAアートプラザにあります
住所:東京都新宿区四谷4-20 四谷ひろば内CCAAアートプラザ
◇四谷三丁目駅 出口2番から8分くらい
◇都営新宿線曙橋駅出口A1から10分くらい
☆四谷ひろばにある東京おもちゃ美術館と同じ建物です

☆四谷アートSNS
◇Instagram: 四谷アートフェスティバル
◇Twitter:@yotsuyaartfes
インスタグラム、ツイッターでは
日々のようすをお知らせしています。
ぜひぜひ!ご覧ください

☆おたのしみ企画
garagecoffee(ガレージコーヒー)さんが来てくれます!
コーヒーとやさしいジュース ほかにもいろいろ
〇garagecoffee オープン日
◇17土・18日・19祝
 23祝・24土・25日・1土 ・2日
◎時間はガレージさんのSNSでご確認下さい
Twitter 43garagecoffee
instagram: garage coffee

東日本大震災復興支援チャリティー展
四谷アートと同じ会場で開催しています
絵画や手仕事作家さんのかわいい物たくさん            
◎ここでのお買い物のしかた
作品に🔴シール🔵シールなどが貼ってあります。
シールの色別でお値段がわかるようになっていますので、
売約済と思わないで下さいね。
とっても紛らわしいのです。。
売約済のシールは小さい赤いシールです
直接お値段が書いてある物もありまーす

☆石巻・いわき・浪江おいしいもの即売会
◇10月1日土・2日日 10:00~16:00
なんと10/1(土)は石巻元気いちばの方々が来て下さいます!
◎おいしいモノを少しご紹介🐟
⚪︎牛タン入りつくね ⚪︎オイスターパテ
⚪︎石巻おでん ⚪︎ごまかりんとう⚪︎鯖缶
⚪︎金目鯛煮付け ⚪︎ほっけ ⚪︎さば文化干し
⚪︎なみえ焼きそば ⚪︎焼きのりとろろ
⚪︎親父の小言味噌ラーメン

あの窓のカタチがすごく良いです
廊下には古本屋さんと子供たちの作品
たのしいお部屋です。
わあ。顔にバレた!


小さな庭から写真部屋をみます
これこれ。チャリティー展のお値段表
チャリティー展


チャリティー展のうつわ。かわいいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?