見出し画像

お店の人と撮った写真!!

こんばんわ!
流しの四元です。

今日はお店の人たちと撮った写真を(文章はほぼなしで)いっぱい載せたいと思います!みんないい人たちばっかりなので、その雰囲気が伝わればなー!と!

そして最後にお店の宣伝があるので、最後まで見てください!笑

新宿名店横丁と立川呑み食べ横丁で流させてもらってから、1年半ちょい経ったけど、異動だったり卒業だったりでなかなか会えなくなってしまった人もいて、出会いの数だけ別れも増えるね、、としみじみ思ったり。

でも新しく入って来る人も!
もう大人だし、さびしがってないで、出会いも別れもどーんと受け入れて楽しく過ごすのがいちばんだよな、なんて言い聞かせたりしてます。

こうして振り返ると、写真少ないから、もっとお店の人と写真撮ろうっと!!


そして、宣伝です!!笑
新宿名店横丁にある羊のお店「悟大」さんで、
なんとこんな素晴らしい宴会コースがスタート!!!

昼から宴会!!!絶対やりたい!!!笑
基本は120分だけど、クーポン見せたらプラス500円で1時間延長!!
昼から3時間も飲み放題できるって、これ絶対平日にやるしかないでしょ!!

みんなで有休取って、昼から飲みましょう!!


そんでこれも悟大さんで、
お店貸切プランでこんなのがあるみたいです!!!
呼べば呼ぶほどお得!!!

30人集まれば一人5000円で食べ飲み放題って、
楽しいし、おいしいし、最高じゃないですか?

しかも、貸切だと流しの伴奏で歌っても嫌がる人もいないし、歌い放題!!!最高すぎる!!!

誰か人集めるのうまい人、貸切パーティしましょう!!笑

以上、宣伝でした!!

もう7月になるのに、まだ予定を出せていないので、急ぎますw



読んでみて少しでも「いいな」とか「会ってみたいな」と思ったらぜひ会いに来てください!!