夏風邪に注意!

こんにちわ!
流しの四元です。

(今日はほんとうに夏風邪に気をつけましょうとただただ書いているだけのnote)

今年の夏は本当に暑いですね・・・
本当にKill Peopleレベルの暑さですね・・・
みなさま、体調は大丈夫でしょうか?

僕の周りでも、風邪を引いたり、めまいを起こしたりしている人をちらほら見ます。

先月のツイッターアンケートですが、身近で4割以上の人が風邪引いてたりします。

何を隠そう僕も、7月中旬からずっと風邪を引いておりまして・・・

1週間くらいで、治った!と思って油断したらぶり返して、
そこからはずっと、治りかけてはぶり返しの繰り返しでした。

今日の朝くらいにようやく、あ、本当に治ったかな?
という感じです。

僕、エアコンがとっても苦手なのですが、
夏は本当につらくてつらくて・・・
電車やカフェの冷房は強すぎて、いつも長袖シャツを持ち歩いてるのですが、それを着ても寒いのですが、
みんな結構普通に過ごしているので、自分だけがおかしいのかな?と劣等感に苛まれます(笑)

この外と中の気温差で体調やられてしまう人、わりといるんじゃないかと思うのですが、みなさんはどうですか?

もし夏風邪引いてしまったら、すぐ病院行って、寝る時のエアコンは我慢するのがいいような気がします。

夏自体は好きなので、お盆すぎたらすぐ涼しくなっちゃう夏とかは嫌だなぁと思ったりするのですが、今年の夏はいつまで夏でいてくれるでしょうかね。
体調崩さず、いい夏にしましょう!!



ーーー

最近、自分の曲ではないのですが、曲作りをがんばっています。流しだけでなく、音楽の他のことも仕事にできるように頑張っていますので、引き続き応援お願いいたします!!

読んでみて少しでも「いいな」とか「会ってみたいな」と思ったらぜひ会いに来てください!!