見出し画像

松下玲緒菜ちゃんのソロデビューライブを見てきた!!2024年5月2日

松下玲緒菜ちゃんのソロデビューライブに行ってきた。
最高だった。
行けてよかった。
アイドルを卒業し、
一人のシンガーとして、アーティストとしての新たなスタート。
その瞬間を目撃出来てよかった。

昔から、玲緒菜ちゃんの歌声が好きだ。
表現の仕方が好きだ。
それに加えて、人柄がいい。
なんて子だ・・・。


玲緒菜ちゃんを応援しない理由がない。


ずっとそう思ってきたけれど、
昨日のライブを見て、あらためて思った。


玲緒菜ちゃんを応援しない理由がない。


去年、2023年の春にアイドルを卒業し、
そこから、色んな選択肢があったと思う。
焦りを感じることや楽な道を選びたくなった時もあったと思う。
それでも、ひとつひとつの選択を大切に、
ファンも自分も大事にできることを選んで、
はじめてのこと、難しいことにもひとりで挑戦しながら、
この1年とちょっとをじっと、
昨日という日のために過ごしてきたんじゃないかと思う。


アイドル時代に生誕祭でもギターを弾いたことがあるとはいえ、1,2曲。
それが、昨日は全体を通してずっとギターを弾いていた。
ものすごい成長だ。
自分で弾くギターで、歌を歌うんだ。
そんな強い意志を感じた。


個人的にはオーケストラくらいから、感情が解放され出したような気がした。ゾクッとした。


終始なごやかな雰囲気で、
玲緒菜ちゃんの優しい感じそのまんまのライブで終わるのかなと思いきや、
やっぱりこの子は生まれ持ってのスターだな、と思ったのが最後の方。

涙のMC。

ここで、ぐっと心を掴まれた。
玲緒菜ちゃんはいつも笑っているし、飄々としているところもあるし、
不安とかそんなにないのかな、と思ってしまいがちだけど、
やっぱり不安があったんだなと。
そして、それと向き合って、飲み込まれずにちゃんと戦って、
それで打ち勝ったのが昨日なんだなと思った。


心に残るライブというのは、人生でそういくつもない。
昨日のライブは、そのうちのひとつになると思う。

松下玲緒菜ちゃん、ソロデビュー本当におめでとう。
これからの活躍を、心から楽しみに、心から応援しています!!


赤い服の玲緒菜ちゃんと赤いペンライト



美しすぎる涙


読んでみて少しでも「いいな」とか「会ってみたいな」と思ったらぜひ会いに来てください!!