見出し画像

オタクでも楽しめる!!夢の竜宮城「バーレスク」に連れてってもらった!!

行ってみたいと言いつつ、ずっと行けていなかったバーレスク。

とうとう行ってきました!!

バーレスクの宣伝部長(?!)の金髪りささんに連れて行ってもらい、最高の初体験を過ごせました!!

(↑バーレスクの行き方、楽しみ方はここに詳しく書いてあります↑)


なぜ、今?!

りさちゃんの↑のnoteを読んだのが、2019年の12月。

そして行ったのが2021年の1月。
遅い、遅すぎる・・・。

なぜ、今このタイミングで行ったのか?


それは、状況が状況なだけに、お店が少しさびしくなっている。
という情報を聞いたからでした。


いつもキラキラ、派手に盛り上がっているイメージのあったあのお店までもが、アレの影響でそんな感じなのか・・・。

と、ショックを受けました。


今は、
「気になるお店、気になるあの子」
には出来るだけ早く、そして沢山行かなければ、
「行っとけばよかった・・・」
となる可能性がものすごく高いです。(本当に悔しいけれど)


なので、お店が少しさびしい感じと聞いて、

「これは今行かなければいけない!!!」

と思い、金髪さんに

「そろそろデビューしたいです!!」

と一方を入れ、竜宮城に連れて行ってもらいました!!

画像1

(なんと初バーレスクはブルマDay!!笑。お客さんも結構入ってた!よかった!)

どうでした?!

と、まぁ暗い感じで書いてしまいましたが、
行ってみた感想はというと・・・


とっても楽しかった!!!


と思いました。
何より、


元気がもらえた!!!


と思いました。

インスタやツイッターで見るバーレスクの女の子や、
お店の様子は、
どこか、自分とは関係ない、キラキラした人たちだけの世界だと思っていたのですが、

実際に行ってみると、

女の子みんなが、
とても明るく、笑顔で、そしてセクシーに、
自分のところにも(他の人と分け隔てなく!)来てくれて、
沢山キュンしてくれるんです!


ステージが始まる前にまず来てくれて、キュン!
その時はみんなニコニコと、普通の(だけどめっちゃかわいい)女の子なのですが、
ステージが始まると一転、
ショーマンの顔になって、
そこにまたキュン!

画像2

(これが開演前に来てくれた時の様子!みれいちゃん、かわいい!)


今、バーレスクでは、

#エンタメ活動を止めない

というハッシュタグを使って、SNSでの発信をおすすめしていますが、
ステージがはじまってすぐに、


「あぁこんな大変な時期でも、こんなにがんばっているってすごいな」


と、感動して泣きそうになりました。

自分も少なからずエンタメに携わっている身でありながら、
色んな理由を並べて、色んなことを諦めているので、
そんな中で、こうやって活動を続けるというのは、
本当に本当に、強い意思と覚悟がないと出来ないな・・・
と思います。

画像3

画像4

画像5

写真好きにもやさしい、撮影可!!

そして、バーレスクはなんと”撮影可”なのですが、
最近カメラにはまっている僕としては、
”撮影可”というのはものすごく嬉しいです!!

素晴らしいショーも観れるのに、
撮影まで可だなんて!!!

中には、撮影禁止のプログラムもあるのですが、
逆言うと、そこは”この目にショーを焼き付けるチャンス”なので、
むしろ、ナイス撮影禁止!
って感じでした!

画像6

↑歌い上げるエリーさんも


画像7

↑笑顔で踊るチノさんも


画像8

↑両手を広げるいちごさんも


撮影出来るなんて、最高じゃないですか?!


バーレスクの女の子をSNSで一度でも見て、気になった男性へ

フォローをしていなくても、時々、
インスタやツイッター、tiktokなどで、
「なんだこの子!?かわいい!」
なった子が、バーレスクの子だったこと、ありますよね?!


例えば僕は、ももちゃんが頻繁に流れて来ます!!

まさに18禁ボディ!!!

そんなももちゃんも、実際に今回会うことが出来て、

「あぁ〜〜ももちゃんって本当にこの世に存在してるんだ〜〜〜」

って感動しました!!

画像9

(↑本物のももちゃん!!!ちからこぶ!!!)

僕と同じように、SNSでバーレスクの子を見かけて、
気になったことがある男性、結構沢山いると思うのですが、

多分僕と同じように、
「高そう」
「パリピしか行けなそう」
「チップとかあげられないし」
「GUの服しか持ってないし」

と、行かずにいるのではないでしょうか?


今回行ってみてわかりました!!

大丈夫です!!

行けます!!

飲み会2回分くらいで行けます!
チップは、1000円で10枚のバーレスク札があるので、
1000円でも足りるし、1000円でもいっぱいあげた気分になれます!!

画像10

何より、


女の子がやさしい!!!


あんなにかわいい子たちが、
目の前に!!しかもやさしい!!
踊ってるところはかっこいい!!
なにそれ!!まさに竜宮城じゃん・・・。


って感じです!!

画像11

(↑お誕生日だと、ガチでハーレム状態・・・誕生日に行くしか・・・)

SNSで一度でも気になったメンズの方達、
本当に一歩踏み出しちゃってください!

と、一回行っただけで先輩風を吹かせてみました。笑




いやぁ、本当に行って良かった。

ステージを常に盛り上げていた、
MCの男の人も、とってもよかった!
(あの人はパリピって感じだけれど!笑)


元気をもらえるバーレスク。
今行けて本当に良かった!!
また行きたいと思いました!!


画像12

キュンでーす!!


僕が今日気になった女の子たちのツイッター

あおちゃん(赤いハチマキしてた!めっちゃかわいかった!!)


ちのちゃん(かわいかった・・・)


エリーさん(歌がすごくうまかった!!夏の日の1993のClassの方とデュエットソングを歌っているらしい!!すごい!!)


うたちゃん(性格の良さが、全身から溢れていた!!!)


みれいちゃん(かわいさが完成されている・・・完璧だ・・・)


いちごさん(リーダー!!)







読んでみて少しでも「いいな」とか「会ってみたいな」と思ったらぜひ会いに来てください!!