始めてから12日間で1番見られた動画

こんにちわ!
流しの四元です!

YouTubeを「ユーチューバー」として意識して始めて12日間連続でアップしてきました!

その中で一番見られた動画と、
○○で一番の動画を自分なりに理由を妄想しながら紹介したいと思います!


1番見られた動画(再生回数)


「やはり」というべきか…ミスチルカバーでしたね!

再生回数135回(2020/03/16時点)

1発目も歌のカバーなのですが、68回再生と倍くらい差がついているのは、
「曲orアーティストの知名度」なのか、
それとも「中身のクオリティ」の問題なのか…。

もっと沢山歌モノをアップしていったらわかるかな!

総再生時間数1番


[](https://youtu.be/Ru0tNN2O-FA)これは、おそらく最初にアップしたからみなさん見てくれたのでしょうね…。

「1時間で○○出来るか」という企画はいいと思うのですが、
いかんせん編集が雑というか未熟すぎですね…
40分越えって、メンタリストDaiGoでもなかなかないです…

でも企画は好きなので、多分またやります!!

何かチャレンジしたら面白そうなものあったら、ぜひ教えてください!!

視聴維持率1番


視聴維持率59.4%

これは大学時代の先輩とその友達、さらにその友達という謎メンツで、キングコング西野さんのサロンメンバー限定のスナックに行ってみたあとの、三次会の様子を撮ったものです笑

撮ろうと思って撮ったものもいいけれど、
こういう意図してないものも面白いですよね!


というわけで、
まだこれからアップしていくのでよろしくお願いします!

チャンネル登録1000人目標です!!

読んでみて少しでも「いいな」とか「会ってみたいな」と思ったらぜひ会いに来てください!!