ほぼ私信です!

みなさま、お元気でやっておられますでしょうか?

私は、元気です!心も体も!

ただ、例のやつ、そうですそうです、コロちゃんの影響がマジハンパねぇっ

って感じで、マジハンパねぇっって感じです!


でも、ちょっとラッキーって思ってる部分があって。
今こそ色々とチャレンジするチャンスだな、って。
今まで、やった方がいいのはわかってるのにやらなかったこと、が沢山あるんです。
でも、今がそれをやるチャンスだな、って。

多分、はじめちゃーやめて、あれやっちゃーこれやめて、
みたいな感じにはなると思うんですけど、
やってみようかな?やってみたほうがいいよな?

ってことをどんどんやってみようと思ってるんです。


具体的に何って書くと、自分のクビを締めてしまうので書くのはやめます!

ただ、とりあえず、やってみようかなって思ってるので、
生ぬるく見守っていただければと思います!!!


noteで大々的に書くもんでもないと思ったんですけど、
伝えたい人に直接メッセージするもんでもないなと思って(とても厚かましいのでは、と)、
ここに書きましたが、これはほぼ私信です!笑


とりあえず「生き延びる」ことを目標にしばらくは生きていこうと思います!

よろしくお願いします!

読んでみて少しでも「いいな」とか「会ってみたいな」と思ったらぜひ会いに来てください!!