四元姉と飲む会を名店横丁で!

こんにちわ!
流しの四元です。


僕には姉(えりか)がいるのですが、
自分で色々と幅広く仕事をしていて、
その中のひとつ、最重要ビジネスとして
「芋焼酎の販売」をしているんですね。


僕らの生まれ故郷・鹿児島の酒蔵さんで、
量り売りだけされていためちゃくちゃおいしい焼酎を、
姉が商品化して売らせてもらっているという。


それで、今年になってから姉が不定期で、
その焼酎を扱ってくれているお店で、
「麹屋本家のえりかと飲む会」
というのを開催しておりまして、
それがなかなかこじんまりとして評判のいい会なんです。

↑こんな感じ!


そしたら、姉が

「あんたが流してるとこでやったら楽しくない?」

と言ってくれて、
店長さんともご相談させていただき、
新宿名店横丁(馬肉三村)でも開催することになりましたー!!
(パチパチパチ!)


というわけで、こないだ馬肉三村さんに下見に食べに来てくれました!


まだ姉自身も告知していないのですが、
僕が先に告知します(笑)


11/28(木)19時頃(予定)@新宿名店横丁内・馬肉三村にて、
四元姉(麹屋本家の女将)と飲む会、
開催しますー!

奥の座敷でやるので、
14人前後で人数いっぱいになっちゃうと思いますが、
ぜひ、一度も姉と会ったことないけど参加したいよ!
って方は言ってください!

もちろん、流しとして僕も歌いに行きます♪


わーい!好きなお店で、知り合いが宴会するって本当嬉しいし、楽しみ!



読んでみて少しでも「いいな」とか「会ってみたいな」と思ったらぜひ会いに来てください!!