台所とお風呂!

今日は、キッチン・バスの日です。

2005年にキッチン・バス工業会が制定しました。

キッチンの頭文字「K」はアルファベットの11番目、バスの「B」は2番目であることからこの日になったそうです。

台所とお風呂
生活には欠かせない存在ですよね。
一人暮らしをしていた時代は、仕事が早く終わった時は、自炊してご飯食べてたり、お風呂沸かしてゆっくり浸かるという事をしていましたが、忙しくなると、コンビニでカロリーメイト、お風呂はシャワーのみにして、少しでも休める時間を作ってましたね。
さすがに深夜3時に帰宅して、朝5時に起きるとなると、少しでも休み隊のて・・・。
その当時は結構体調も悪かったですね。

今は、実家暮らしなので、健康的(?)に過ごせてますね。

今日は、キッチンと台所有難みを感じながらゆっくりしようと思います。

サポートしていただけませんか?サポートしていただいた費用は記事作成の資金にさせていただきます。サポートしていただければ頑張れます(๑•̀ㅂ•́)و✧