犬はドッグ

今日は、人間ドックの日です。

1954年に国立東京第一病院(今の国立国際医療センター)で、人間ドックが初めて行われた日になります。

人間ドックって、自分は今の所やった事はないのですが、そろそろ一回行ってみようかと思います。
毎年、健康診断は受けていますが、それでは分からない所も一度診てもらい、健康なのか、密かに何か病気が潜んでいるか確認して早期治療で治したいので、皆さんも一度人間ドックを考えてみてはいかがでしょうか。

自分の周りでも、腫瘍が見つかったり等があったので、自分も何かあるのではないかと結構警戒はしています。

でも、予定が合わなくて中々いけないんですよね。数年後に行ける様にと予定を調整しつつ今日は少し考える一日にしたいと思います。

サポートしていただけませんか?サポートしていただいた費用は記事作成の資金にさせていただきます。サポートしていただければ頑張れます(๑•̀ㅂ•́)و✧