あの質感が良いですよね

今日は、夕刊紙の日になります。
1969年にタブロイド版の駅売り専門の夕刊紙「夕刊フジ」が創刊した日になります。

自分はここ数年新聞を取らずにネットニュースを見ているのですが、やはり新聞ってたくさんの情報が載っているので、自分は結構好きでしたね。

ただ、自分は読むのが遅くて、たくさんの情報の載っている新聞を一日では読み切れなかったので、たまる一方・・・それで辞めてしまいましたね。
何もない日には読み切る事ができるんですが・・・

そして情報化社会でスマホで簡単にニュースが見れるので、そちらに移行する方も多胃と思います。

今日が折角の夕刊の日なので、新聞を手に取ってみてはいかがでしょうか?

サポートしていただけませんか?サポートしていただいた費用は記事作成の資金にさせていただきます。サポートしていただければ頑張れます(๑•̀ㅂ•́)و✧