10カウント

今日は、ボクシングの日です。

1952年、ボクシング世界フライト級タイトルマッチで、挑戦者の白井義男選手がチャンピオンのダド・マリノ選手に判定勝ちし、日本人初のチャピオンに輝いた日になります。

自分は、あまりボクシングって見ないのですが、今ドラマで木村拓哉さん主演の未来への10カウントがテレビ朝日系で毎週木曜21時より放送しているので、毎回ではありませんが、見ています(この時間に帰れた時は見てます。)

ボクシングのルールはまだよくわかっていませんが、ストーリーも面白く見れる時は見入ってしまってます。

ちょうど今夜ですね。
今回は拡大スペシャルらしいので楽しみですね。

あと、木村拓哉さんがボクシングで拳を出した時に、ゲームのJUDGE EYESを見ている感覚になります。(笑)

サポートしていただけませんか?サポートしていただいた費用は記事作成の資金にさせていただきます。サポートしていただければ頑張れます(๑•̀ㅂ•́)و✧