平和が一番

今日は、安全・安心なまちづくりの日です。

2005年に犯罪対策閣僚会議で定められ、2006年から実施。安全・安心なまちづくりを推進する気運を全国的に波及し、向上させ、国民の意識と理解を深めることが目的として制定されました。

平和が一番ですので、犯罪のない街作りは行っていかないといけませんね。

最近物騒なので、より強化が必要と思いますが、規制・規律によって平穏な暮らしが脅かされてはいけませんので、ガチガチに固めるのもどうかとは自分は思ってしまいます。

サポートしていただけませんか?サポートしていただいた費用は記事作成の資金にさせていただきます。サポートしていただければ頑張れます(๑•̀ㅂ•́)و✧