全通

今日は、東名高速道路全通記念日です。

1969年に最後まで工事が行われていた大井松田~御殿場間が開通し、東名高速道路全長346キロメートルが全通しました。

自分は関西住みなので、関東に行く用事などがないと利用する事があまりないのですが、この東名高速道路が全通したことで移動がかなり便利になったと思います。
GWとかお盆休み等は結構渋滞しているイメージがありますが、たくさんの人が利用するという事は便利だという事だと思います。運送業者も多く利用されているみたいなので、流通も全通する依然と比べると大幅に短縮できてるのではないでしょうか?

今度関東へ行く予定の時は利用したいですね。

サポートしていただけませんか?サポートしていただいた費用は記事作成の資金にさせていただきます。サポートしていただければ頑張れます(๑•̀ㅂ•́)و✧