平和のために反対です

今日は、国際反戦デーです。

1966年に日本労働組合総評議会がアメリカ軍のベトナム戦争介入反対のストライキを行い、全世界の労働団体や反戦団体に呼びかけ、この日が反戦の日になりました。

戦争は、なくしていきたいですよね。
話し合いで解決しないことがあるのは分かりますが、武力で抑えつけるというのはどうかと思います。
むしろ話し合いで決まらずに戦争だってなるなら、ジャンケンで決めてくれと自分は思います。

ジャンケンで大切な事を決めるなと言われそうですが、誰かが傷つくよりはよっぽどマシだと思うので。

刺激ある日も欲しいとは思いますが、やはり平和が一番ですよね。

サポートしていただけませんか?サポートしていただいた費用は記事作成の資金にさせていただきます。サポートしていただければ頑張れます(๑•̀ㅂ•́)و✧