海を越えて

今日は、海外団体旅行の日です。

1965年の1月20日に日本航空が日本初の海外パッケージブランド”ジャルパック”が発売されました。

海外旅行・・・
自分はまだ海外に行ったことがないですが、
大英博物館やベルサイユ宮殿、ピラミッドは生きている内に自分の目で見てみたいですね。

ちなみに大英博物館で展示されているロゼッタストーンは、Googleさんのストリートビューで観る事が出来るんですよ。

このご時世だと海外旅行は厳しくなっていますが、行ってみたいですね。

皆さんは海外旅行って行ったことありますか?

飛行機での海外旅行も良いですが、客船での船旅も憧れますよね。

一度は行ってみたいなぁ。
知人からも言われるのですが、海外に行くと考え方が変わるみたいですね。
自分もその境地に至ってみたいです。

サポートしていただけませんか?サポートしていただいた費用は記事作成の資金にさせていただきます。サポートしていただければ頑張れます(๑•̀ㅂ•́)و✧