乾かしましょう

今日は、衣類乾燥機の日らしいです。

「衣類(1)ふんわり(28)」の語呂合わせから、日本電機工業会が制定したみたいです。

衣類ふんわりかぁ

自分は、結構部屋干しとかしてしまいがちですが、

やはり外で干したお布団とか服は、温かくふんわりしてますね。

近年では、洗濯機に乾燥機まで付いているものも多く、外に干せない洗濯物などを乾かすって機種も多いみたいですね。

自宅の洗濯機の説明書を確認してみたら、乾燥機の機能までついていてビックリしました。

でも、個人的な意見をいえば、やはり天気のいい日に外で干した洗濯物に敵うものはいませんね。

最近は寒くて洗濯物が乾きにくいですが、いい天気の日には外にほしてみてくださいね。

サポートしていただけませんか?サポートしていただいた費用は記事作成の資金にさせていただきます。サポートしていただければ頑張れます(๑•̀ㅂ•́)و✧