これから始まった

今日は、漫画週刊誌の日です。
1959年に日本初の少年向け週刊誌、少年マガジンと少年サンデーが創刊された日になります。

自分はあまり週刊誌を買う機会が少ないのですが、たまに読みますね。
漫画は一気に読みたい派で、続きが気になって他の事が手につかない状態になるので、
気になる作品のコミックが出るまで我慢してますね。

最近は、電子書籍化が進み、製本の売れ行きが芳しくないとは小耳にはさみますが、
やはり実際にページをめくるという事をしないと、読んだ気がしないので、
自分は電子書籍をあまり読まないのですが、だんだんデータ化が進んで印刷数も減っているのかなと感じます。

たまにで良いので、皆さんも雑誌等の本を買ってみてはいかがでしょうか?

サポートしていただけませんか?サポートしていただいた費用は記事作成の資金にさせていただきます。サポートしていただければ頑張れます(๑•̀ㅂ•́)و✧