雪山をカッコよく

今日は、スキーの日です。

1911年の1月12日、オーストリアのレルヒ少佐が新潟県・高田陸軍歩兵連隊の青年将校に初めてスキー指導を行ったことを記念した日になります。

スキーといえば、先日、スノボとスキーをしに行ったんですが、見事に全身打撲両足捻挫になりましたね。
小学生の頃にやったきりだったので、全然滑れませんでした。

高所恐怖症と過去の事故で両膝にあまり力が入らなかったので、結構厳しかったですね。

皆さんは、スキーやスノボはやった事ありますか?
ウィンタースポーツってやってみると楽しいですね。

皆さんも怪我せずに安全に楽しんでくださいね。


サポートしていただけませんか?サポートしていただいた費用は記事作成の資金にさせていただきます。サポートしていただければ頑張れます(๑•̀ㅂ•́)و✧