反対から読んでも同じ名前

今日は、新聞広告の日です。

1958年に新聞広告の生活情報源としての役割の大きさをアピールすることを目的に、日本新聞協会が制定しました。

10月15日からの新聞週間の中の区切りのよい日としてこの日になったそうです。

自分は、新聞は取っていないですが、たまに新聞を買うとボロボロになるまで読みますね。
新聞一つに色々な情報が載っているので、テレビ欄だけでなく、隅から隅まで見る様にしています。

ペーパーレス化が進んでいく中、新聞はやっぱり電子化ではなく紙でみたい存在だと思いますね。
電子版の方が拡大もできますし、場所も取らなくて便利ではあるのですが・・・。
個人的には電子書籍より、実際の紙で見た方が頭に入るので、たまに買って読むようにしてます。

皆さんも新聞を電子版でも良いので読んでみてくださいね。

サポートしていただけませんか?サポートしていただいた費用は記事作成の資金にさせていただきます。サポートしていただければ頑張れます(๑•̀ㅂ•́)و✧