飛ばすぜぇ

今日は、都バスの日です。
1924年1月18日に東京市営乗合バスが営業開始した事を記念して、東京都交通局が制定しました。

東京に住んでいないので、自分には馴染みがあまりないのですが、
バス移動って味があって素敵だと思います。

自分は、毎日県を跨いで仕事に出ているので、バスではなく電車で通勤していますが、バスが使えるならバスに乗りたい派ですね。

結構バス移動って自分の中で好きみたいで、バス旅とかテレビでよく観ます。自分でも乗ってどこかに行きたいなとは思うのですが、このご時世厳しく感じ、全然実行に移せていないですね。

皆さんも、バスに乗るチャンスがあれば、移動手段として考えてみてはいかがでしょうか?

サポートしていただけませんか?サポートしていただいた費用は記事作成の資金にさせていただきます。サポートしていただければ頑張れます(๑•̀ㅂ•́)و✧