今日はオレンジ君ですよ

今日は、オレンジデーです。

2月14日のバレンタインデー、3月14日のホワイトデーに続いてオレンジやオレンジ色の贈り物を持って2人の愛情を確かなものにする日だそうです。

あまり日本では馴染みがないかもしれませんが、バレンタインとホワイトデーに続く贈り物をする日だそうです。

欧米では、オレンジは繁栄や多産の象徴としている為、愛情を確実な存在にして繁栄していくという繋がりで行われるみたいですね。

自分もオレンジデーというものが存在するのは知っていましたが、

内容までは知りませんでした。

サポートしていただけませんか?サポートしていただいた費用は記事作成の資金にさせていただきます。サポートしていただければ頑張れます(๑•̀ㅂ•́)و✧