今や必需品にまでなる人も

今日は、パソコンの日です。

1979年委日本電気(NEC)がパーソナルコンピュータ"PC-8000"シリーズを発売した日になります。

今となっては、パソコンは一人1台持って仕事する所が多くなり、
パソコンがないと仕事ができないという人も多いと思います。

かく言う自分も職業柄その一人になりますね。
職場でもパソコンを複数台使ってますし、自宅でもパソコンを使う日々。
なくてはならない存在になりましたね。

ここ近年の技術進歩に驚かされるばかりです。

今日はパソコンに感謝したいと思います。

サポートしていただけませんか?サポートしていただいた費用は記事作成の資金にさせていただきます。サポートしていただければ頑張れます(๑•̀ㅂ•́)و✧