仲良くできたらいいのに

今日は、国際平和デーです。

国連が定めた平和記念日で、全世界の停戦と非暴力の日とし、
この日一日は戦争行為を中断するようすべての国家と人民に呼びかける日になります。

今、戦争中の所もあるので、今日はどうなるんだろうと個人的には思います。

人それぞれ、国それぞれで意見や価値観が違うので、ぶつかるのは仕方ない事ですが、どうして力に走るんですかね。
もっとスマートで平和的なやり方はないのでしょうか?

自分だって殴られたら痛いって思わないんですかね?
自分の嫌がる事はしないって考えを持ってほしいと思う今日この頃でした。

サポートしていただけませんか?サポートしていただいた費用は記事作成の資金にさせていただきます。サポートしていただければ頑張れます(๑•̀ㅂ•́)و✧