誰でしょう~♪

今日は、月光仮面登場の日です。

1958年、ラジオ東京(現在のTBS)で国産初のテレビ映画「月光仮面」の放送が開始した日になります。

月光仮面、自分はあまりよく知らないのですが、特撮系という事なので、いつか見てみたいと思いつつ、まだ見れてないです。
月光という名前がついているので、いつか必ず見ます。

主題歌は何度か聴く機会がありましたので、口ずさむくらいには覚えましたね。
今は、仮面の正義の味方といえば、仮面ライダーですが、月光仮面も人気があったと伺っています。
世代ではなかったので、あまりよく知りませんが・・・、見てみたいと思います。

サポートしていただけませんか?サポートしていただいた費用は記事作成の資金にさせていただきます。サポートしていただければ頑張れます(๑•̀ㅂ•́)و✧