アマチュアでもこの知識はプロ級では?

今日は、アマチュア無線の日です。

1952年のこの日に、戦後初めてアマチュア無線の予備免許が発給された事から、1973年委日本アマチュア無線連盟が制定しました。

自分は、アマチュア無線は知識がないのですが、一時期流行した時期があるみたいですね。
職場の上司に当時流行っていて、家に機材とかあるよって話を聞いたことがあります。
自分の親はアマチュア無線は持っていなかったので、どんな感じが想像がつかないですが、今でいう所の実況生配信者の機材みたいなのかなって想像を掻き立てられます。

自分は、生配信は過去にしたことがあるので(今は動画配信のみ)、古いものなら少しはあるのですが、性能が良いものとか結構買いたくなりますね。
まずはパソコンを高スペックなの買わなければなんですが・・・。

サポートしていただけませんか?サポートしていただいた費用は記事作成の資金にさせていただきます。サポートしていただければ頑張れます(๑•̀ㅂ•́)و✧