あと1か月・・・。

今日で11月も終わり、明日から12月ですね。
2021年も残すところ、あと1ヵ月になりました。

今年の1月に、1年の抱負とか決めた人多いと思いますが、
達成できましたか?やり残した事はありますか?

自分はかなり残っています・・・。

ここ以外にもWEB活動を色々としているのですが、
まだまだやり残した事がたくさんあります。
1ヵ月以内に終わるかどうか怪しいですね。(笑)
できる限り消化していきたいと思います。

さて、今日は本みりんの日という事で、
今回も語呂合わせから来てますね。

11(いい)30(みりん)という所と、
年末なので、お鍋や煮物、それに正月に食べるおせち料理には、本みりんが大活躍するので、全国味淋協会が制定したみたいです。

この時期は家族団欒で鍋を囲むって良いですよね~。
自分は仕事から帰ったら、家族は食べ終わってるので、一人で鍋をつついてます。(笑)

サポートしていただけませんか?サポートしていただいた費用は記事作成の資金にさせていただきます。サポートしていただければ頑張れます(๑•̀ㅂ•́)و✧