観光行きたいなぁ

今日は、観光バス記念日だそうです。

1925年の12月15日に、東京で初めて遊覧乗合自動車(今の観光バス)が営業を開始したことから、記念日になりました。

観光という観光を今のご時世全然していませんが、
仕事で各地に飛び回ったりはしてます。

個人的には、愛媛県とか鹿児島とか南に行ってみたいですね。
結構観光地を周るのって好きで、ご当地のものに触れてみたいって結構思います。

もう少し外出しやすくなって、時間が作れたら色々と行ってみたいですね。

サポートしていただけませんか?サポートしていただいた費用は記事作成の資金にさせていただきます。サポートしていただければ頑張れます(๑•̀ㅂ•́)و✧