世界中の洗濯物が真っ白になるみたいに…みんなが、幸せになりますように

今日は、クリーニングの日です。

1982年に「ク(9)リーニ(2)ング(9)」の語呂合わせから、クリーニングをより身近なものに感じてもらおうと全国クリーニング生活衛生同業組合連合会などが制定しました。

クリーニングを依頼することって、自分的にはあまりないのですが、
季節の切り替わり目に布団とかカーペットなどの家では洗えないものをクリーニングに出してお願いしてます。

ワイシャツとかも出してみたいと思いますが、家で洗濯してアイロンもかけてるので、お願いするものが結構限られちゃうんですよね。

でも、クリーニングから返ってきた洗濯物はとても気持ちいいので、服も時々頼んでみようかと思います。

サポートしていただけませんか?サポートしていただいた費用は記事作成の資金にさせていただきます。サポートしていただければ頑張れます(๑•̀ㅂ•́)و✧