日本の良い所たくさん

今日は、日本三景の日です。

日本三景の生みの親といわれる林春斎の誕生日にちなんで日本三景観光連絡協議会が制定しました。

日本三景は、日本の名勝地になる三か所ですね。

宮城県の松島、京都府の天橋立、広島県の厳島の三か所が日本三景になります。

自分は、仕事で広島県に行くのですが、まだ厳島神社を見に行ってないので、タイミング見計らって行ってみたいと思います。

人生で一度は行ってみたい日本三景。
海外旅行も行ってみたい所はたくさんありますが、日本の良い所もたくさんあるので、色々足を運んでみたいですね。

サポートしていただけませんか?サポートしていただいた費用は記事作成の資金にさせていただきます。サポートしていただければ頑張れます(๑•̀ㅂ•́)و✧