フルカラーで参上?


今日は、いいいろ塗装の日だそうです。
1998年に日本塗装工業会が11(良い)16(色)の語呂合わせで決まった日みたいですね。

自分は、サバゲの銃やプラモ等々色々塗装したりするので、
久々にプラモでも塗装しようかなって思いますね。(笑)

平日だから時間は全然ないですが・・・。(笑)

色といえば、R(赤)G(緑)B(青)とか16進数でどの色になるかとか結構調べた時期がありました。
HP作成とかの際には、覚えていると大変便利だったので。

皆さんも、折角色々な記念日があるので、それにまつわる事を少しでもいいのでやってみませんか?
その手助けになっていたら幸いです。(なら朝一に投稿しろよww)

サポートしていただけませんか?サポートしていただいた費用は記事作成の資金にさせていただきます。サポートしていただければ頑張れます(๑•̀ㅂ•́)و✧