はじめましてのお話☆

はじめまして。
書こうと思ったのは、単純にもしも読んでくれる方がいたりするのであればと思ったからです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
結構前から趣味の範囲でですが、沢山描きたいと思ったものを書いてみたりしているので読んで楽しんで貰えたら嬉しいです。

主に恋小説がメインになりそうですが、最近はゾゾゾッとするような物語も書いて見たいと思っています。
(; ´⊙Д⊙)ゾワッ

あ、でも好きとか何とか言ってますがホラーは絶対見れないです(笑)
恋に恋してると言われそうなくらい恋小説は好きだけど、妖怪の話とか、ミステリーは意外と好きで、そう言う謎的なものも面白いので好きです。
そう言うのも掛けたらいいのになぁ〜と思う今日この頃です🤔

さて、第一回目の投稿はこんな感じですが、次は小説をどどーんと載せたいなぁと思ってます。

よろしくお願いいたします(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?