見出し画像

noteをはじめたアラフォーセールスエンジニアです

よつがねです。初めてのnote記事を書きます。よろしくお願いします。

プロフィールにもある通り、システム屋さんで働いていて、主に民間企業の基幹システムの企画・構築やDXのお手伝いをしています。(宣伝)普段は広島におりますので何かございましたらご連絡いただければ喜んで馳せ参じます。(宣伝終わり)

20年前よりブログは書いていて、学生時代はアフィリエイトでそこそこの収入を得ていましたが、就職を機に時間的な制約と身バレが怖くて閉鎖しました。

数年前にも再開してみたのですが、やはり続けることは困難でして。ただ、noteはたまに情報収集で人様のノートを見る事もありますし、留めておきたい内容もありますし。ならば、閲覧用アカウント作るのに合わせて、ゆるゆる書いてみようかなと思いたちまして三度の再開となります。

とは言え普段は比較的お堅いSIerの世界で生きていますし、アラフォーの感性にどれほど興味関心を皆様から得られるか皆目見当つきませんが、業界の情報なんかも主観満載で思いついたら書いてみますね。ともあれ今後ともよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?