見出し画像

初投稿☆

こんちは!w

葉明だよ!w

よつって読む!w  

初投稿!!

ネタが無い!w

とりま自己紹介するか☆

葉明です!

暇人日本代表ですw

ちなみに推しは

雪見だいふく、P丸様。(最推し)
(同担大歓迎!)
からぴち じゃぱぱさんよりの女子組
(じゃぱぱさん同担拒否気味)
すたぽら こえくん
(同担拒否)
ぱすはに orocaちゃんよりの箱
(同担拒否)
グッバイ宣言 レナちゃん、翔くん
(同担大歓迎)
プロセカ
モアジャン みのりちゃんよりの遥ちゃん
(みのりちゃん同拒否、遥ちゃん同拒否気味)
ワンダショ えむちゃん、司くん、寧々ちゃん
(同担拒否なし)
雪ミク
(同担拒否なし)

いや推し多っw

推しじゃないけどかなり好きな

YouTuber、VTuber、歌い手など

・めろぱか かいとくん、そらねこくん
・ポケくん
・ 騎士a まひとくん、てるとくん
・いれいす ないこくん
・ミリプロ このみちゃん、ののちゃん (箱)
・シクフォニ らんらんw
とかとか

ミリプロは推しになりかけてるw

てか推し多いね!w

推しは人生を豊かにする

って本当だよねw

てかもうすぐプロセカのラッキーくじ

発売なんだよぉー

そしてウエハースも

この前大阪旅行行った時

アニメイト行って

プロセカグッズオタク買いしたなーw

ちなみにランダムグッズ全部推しだった☆

でも最推し当たんなかった…

ウエハース買ったけど推し1人も

当たんなかったぁー

てか10月にからぴちイベントあるし

ま、札幌にくるのが10月ってだけで

実際7月から始まるけどね

めっちゃお財布軽くなるね!w

てかミリプロとかプロセカとか知ってる人

語ろー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?