人生迷える子羊ちゃん〜計画性〜

こんばんは〜
好奇心旺盛
なんでもやりたがり
23歳、よつばデス🍀

以前にも投稿しましたが、
3月いっぱいで、
仕事を辞めること
しました。

4月から
何しよう。

毎日そればかり
考えています。

最後には
なんとかなるって
謎の自信は
ありますが、

家族や
親戚、
友達に
頼ってばかりの人生は
いやだ!!

自分で、
切り開きたい!!

日本中、
世界中、
色んなところを
自分の目で見て、
感じて、
それを色んなところで
シェアしたい!

海の近く
自然の近くで
癒されながら
生活したい!

それに
繋げるためには
どうすればいいのか

計画性


ってとっても大事。

行き当たりばっかりで
なんとかなってきたけど、
人生はそんな
甘くないよなぁああ!

とりあえず、
Webライターと
グラフィックデザインの
通信教育を
頼んでみました。

そこから
頑張ってみます!!

計画性!

永遠の課題だ!


終わり🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?