見出し画像

人生迷える子羊ちゃん〜ミクロぼちぼち〜

こんばんは〜
バレンタインだからって、
チョコレートを食べ過ぎてマス。
23歳、よつばです🍀

今日は朝から
仕事のやる気が
全く起きませんでした!!

3連休明けだからかな、、。
行きたくなくて、
しょーがなかったです。

好きな音楽を聴いて、
テンションをあげようとしても
乗る気になれず、
しぶしぶ仕事に行きました。笑

仕事が始まってからも、
やる気が起きなかったので、
今日は
バレンタインだし、
終わったら
実家に帰ろう!
と、
終わった後の楽しみを作り、
なんとか乗り切ることが
できました!

実家のお土産に、
高島屋で
チョコレートを買って、
帰りました。

母は、
私の好きなご飯と
チョコレートを
用意して
待っててくれました!

もう感動です!

お母さん
いつもありがとう!


声を大にして言いたいです。

最近のお母さんの
口癖は
「ミクロぼちぼち」
です。

この言葉の意味は、
頑張りすぎなくていい、
自分のできる範囲のことを
ゆっくりやればいいという意味です。

遠く離れていても、
毎日
ミクロぼちぼちでいこう!

励ましの連絡をくれます!

私の自慢の母です。

実家に帰って、
リラックスして、
また明日から頑張ろ〜
という
気分になりました!

みんなも
ミクロぼちぼちで
楽しみましょ!

終わり🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?