見出し画像

【テラスハウス】 夢と社長の今後の展開は?しおんとの相性も気になる・・

こんにちは!四つ葉高校占い部の双葉レイです。テラスハウスの大ファンという女性から占いの依頼をもらったので、ブログでも紹介するね〜

もらったメールを読んでいて、相談者さんの”テラハ好き”がすっごく伝わってくる内容だったから、レイも頑張って占ったよ😁


『こんにちは。私はテラスハウスが大好きで毎週欠かさずに見ているのですが、気になることがあったのでメールをお送りさせていただきました。

最近、社長が夢に猛アピールしていますが、あの二人はうまくいくのか個人的にすごく気になっています。

夢は新メンバーインタビューで「男らしい人がタイプ」「お金持ちと結婚したい」と言っていますよね。だからタイプで言えば社長は当てはまるのかなあと思う部分もあります。

一方、社長は夢に一目ぼれ状態(むしろ会う前から好きになっていた)で、間接キスを狙ったり、強引にキスをしたり猛アタック。私はちょっとやりすぎじゃないかと引いてしまったんですが、夢は割と受け入れていますよね。

でも、夢はしおんに「夢のことが本当に好きだったらキスはしないでほしかった」と言っていますし、京都旅行では拒否していました。

その割には手をつないだり「3人の中だったら一番好き」と言ったり…正直夢の本音が見えません。

社長は少し強引で恋愛に不器用な感じがありますが、旅行の計画を立てたり場を盛り上げたりしているようなので、夢も人間としては好印象を持っているようですが…。

芸能活動をしている夢にとって社長のようなセクハラまがいの男性は簡単にあしらえる相手であるだけであって、実は控え目タイプのしおんと相性が良いのかなあとも思います。

夢はどちらと相性が良いのでしょうか?それともテラスハウスでは恋愛をせずに去っていくのでしょうか?鑑定していただけると嬉しいです。』


はい、以上、とっても熱のこもったお便りでした!ありがとう。

今テラスハウスで話題となっている夢と社長についての占い依頼だね。

レイの周りでも「社長はセクハラ!」「夢の本心が分からない」など色々と言われてるよ。この二人はどうなるのかと気になっている人も多いんじゃないかな?

レイから見ても社長のアタックは少しやりすぎかなぁって思うし、実際に身近にいたら困るかもね。。

ただ、京都旅行の計画を立ててくれたり場を盛り上げてくれたり、メンバーにすぐ打ち解けたところを見ると人間としては良い人なのかなぁ。

職を転々として最終的に会社を立ち上げるくらいだから、行動力とコミュニケーション能力は抜群なんだろうね。あと度胸もすごい・・

そんな社長の人間性や外見に夢は好印象を持っているみたいだけど、自分で「私は押しに弱い」と言っているあたり、社長とのやりとりをその場で楽しんでいるだけのような感じも・・

だって「押しに弱い」と公言する=「押したらいけるかもしれないからどんどん来て欲しい」という意味にも捉えられるよね?

あの愛くるしい顔と抜群のスタイルで芸能活動をしている夢だから、寄ってくる男はたくさんいるだろうし、お金持ちと関わる機会も多いはずだよね。

だから社長からのアピールを受け入れたり受け入れなかったり、そんな駆け引きを楽しんでいるだけのようにも見えるよねー

一方、しおんは今のところおとなしい大学生として映ってるけど、ときどき的を射たようなことを言うあたり、実は賢くて芯の強い人なのかなぁ。

大学でもかなりモテてるだろうから、あの控え目な感じはその余裕からくるものなのかもしれないよね。

視聴者としては、夢のことが気になるなら遠慮せずにぐいぐい行って!っていう人も多いんじゃないかな?

しおんは夢のタイプの男性ではないのかもしれないけど、ガツガツしている社長のような人に慣れている彼女にとって、少し新鮮で気になる相手である可能性も否定はできないよね。何よりしおんは高身長のイケメンだしね。

ということで、気になる夢と社長の今後の今後、そしてしおんとの相性について占っていくよ!

九星気学という占いを使って、生年月日による相性を見てみるけど、ちょっと難しい所もあるから、その辺りは読み飛ばしても大丈夫だよ!

占いに興味がある人のために、少し補足しておくと、九星気学は、中国に古くから伝わる易占いを基に生まれた占いで、人を以下の9種類に分類して鑑定するんだよ。

①一白水星(水の性質、純粋でまっすぐ、人に影響されやすい、世渡り上手)

②ニ黒土星(土の性質、責任感が強い、コツコツ努力家)

③三碧木星(木の性質、行動派、気が変わりやすい)

④四緑木星(木の性質、温厚、社交的)

⑤五黄土星(土の性質、度胸と実行力がある、情が深い)

⑥六白金星(金の性質、勇猛果敢、リーダー気質)

⑦七赤金星(金の性質、派手好み、多芸多才、天然)

⑧八白土星(土の性質、誠実、我慢強い、マイペース)

⑨九紫火星(火の性質、知的、合理的)

1995年10月生まれの夢の本命星は「五黄土星(土の性質、度胸と実行力がある、情が深い)」

1989年10月生まれの社長の本命星は「ニ黒土星(土の性質、責任感が強い、コツコツ努力家)」

二人とも「土の性質」で性質は似ていて、相性は中吉といったところだね〜

でも、偶然にも二人の最大吉方(自分の運気を上げてくれるもの、相性の良いもの)が同じ「九紫火星(火の性質、知的、合理的)のもの」になってるの。

だから、例えば図書館や美術館とか、ちょっと知的な雰囲気がする場所でデートをすると、恋が大きく進展する可能性があるよ。

逆に「木の性質(緑のある場所、人の往来が多い場所、騒がしい場所など)」がある場所でデートすると、なかなか恋は進展しそうにないかなぁ。

ちなみに、

1997年2月生まれのしおんの本命星は「四緑木星」

「木」は「土」から養分を吸い取っちゃうから、夢とは基本的にあまり相性が良くなさそうだね・・(ん〜残念!っていう読者も多いかもしれないけど・・)

ただし!相性の悪い相手というのはお互いに何を考えているのか分かり合えず、噛み合いづらいと言われるんだけど、もし互いを尊重しあって上手くいった場合には、考え方の幅が広がって理想的なカップルになれる相性でもあるんだよ。

しおんの対面星(人生を変えるきっかけをもたらすもの)は「五黄土星」(夢)

夢の対面星は「四緑木星」(しおん)

な、なんと!お互いが対面星(人生を変えるきっかけをもたらすもの)になっているから、気付くのに時間はかかるんだけど、もしかすると運命のふたりっていう可能性もあるの!!

しおんが的を射たようなことを言う度に、夢が知的な雰囲気(九紫火星=夢の最大吉方)を感じ取って、少しずつ気になり始める・・っていう感じになるんじゃないかなぁ😁

社長はデートの場所選びが重要!しおんは自分の良さを少しずつアピールしていけばそのうち・・って感じだね。これからも楽しみだね!

今日はこれで以上です!四つ葉高校占い部では、みんなの恋愛に関する相談は受け付けてるよ。ではでは、今日はここまで。またね〜


↓ご相談(匿名OK)はこちらから送ってね↓

LINE公式


↓動画はこちらからご覧ください↓

画像2

#テラスハウス #吉田夢 #新野俊幸 #鈴木志遠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?