見出し画像

⭐今日の恋愛星座ランキング⭐ 5/26(火)

おはよ!今日の恋愛星座ランキングだよ⭐

火曜日も頑張りましょう🍀


画像1


5月26日(火)

1位:蟹座

幸運の月が滞在中。

もしかすると、
待ちに待った、
彼の方からアプローチや告白が
あるかもしれないよ。

今日は何があっても良いように、
心の準備をして楽しみに待っていてね。

グッドラック!


2位:蠍座

運気上昇中。

複数のラッキーハプニングが
蠍座さんのもとに
舞い込んで来そうな暗示。

今日こそ
行動に移すのに
最適な1日だよ。


3位:魚座

プチハッピーな1日になりそうだよ。

虹を見る、
四つ葉のクローバーを見つける、
風が心地よいなどの
自然的な感動を得られそうだよ!


4位:乙女座

ちょっとした嬉しい言葉を
彼の口から直接
聞けることになるかも。

もちろん、
大いに喜んでOK。

お誘いなら即答でOKしようね。


5位:牡牛座

なんと、
複数の恋人候補が現れる暗示。

条件よりも、
あなたがあなたらしくいられる彼を
パートナーに選だら最高!


6位:獅子座

迷っていることがあるなら、
もう少し
周囲の環境の変化と
あなた自身の心や価値観の変化が
あってから
決断をすると
良い判断が出来そうだよ。


7位:水瓶座

彼との長期的な未来を
具体的に思い描いてみて。

そのために
今のあなたが
心を全力で向けることに
意識を注いでみてね。


8位:山羊座

ゆったりと腰を掛けて一休みしよう。

休むことは悪いことじゃないよ。

次のステップへの助走みたいな
ものだからね。


9位:射手座

今日は内面、
外見ともに
女子力アップの
メンテナンスの日にしようね。

身体の中から
デトックスして
リフレッシュしようね。


10位:双子座

栄養のあるものを
しっかりと補給してね。

ビタミン類と
良質なたんぱく質は、
いつもより多めに
意識して食事に取り入れてみてね。


11位:天秤座

お肌にたくさんの潤いを与えて◎。

保湿パックをして、
いつもよりも入念にケアを
してあげてね。

目指せ、マシュマロ肌!


12位:牡羊座

諦めるのはまだ、
早いよ。

今はまだ、
決めるときではなくて、
熟考のとき。

良く考えてから、
結論を出して◎。

画像2


#本日の12星座占い #今日の運勢 #蟹座 #かに座 #さそり座 #蠍座 #魚座

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?