見出し画像

⭐今日の恋愛星座ランキング⭐ 5/23(土)

おはよ!今日の恋愛星座ランキングだよ⭐

素敵な週末をお過ごし下さい🍀


画像1


5月23日(土)

1位:双子座

すっごくラッキー!

一ヶ月に一度の新月を迎えるよ!

運勢はこれから
上昇の一途たどること間違いなし。

恐れるものは何もない!

彼とあなたの道は開かれた!

さぁ、
あとはあなたが
彼に向かって歩んでいくのみ
だよ。


2位:天秤座

プチラッキーがいくつか、
仕事でも恋愛でも、
もしかしたら金銭面でも
舞い込んでくるかも。

もちろん、
あなたにはその幸運を
手にする価値があるよ。


3位:水瓶座

運勢は上り坂に来ているよ。

これまで本当によく頑張ったね。

中間報告・結果が得られそう。

もちろん、
良い報告・結果、
に間違いなし!


4位:牡羊座

思いがけないタイミングで
彼から連絡があるかも。

もしくは、
お出掛けしたら
そこで
意中の彼とバッタリなんてことも?!


5位:獅子座

可能なら
彼の好きなご飯を作ってあげよう。

好みをわかってくれているあなたに、
彼は安心感を覚え、
さらに心を開いてくれるよ。


6位:蟹座

普段は忙しくて
なかなか出来なかったことがあるなら、
ぜひチャレンジしてみて。

恋愛系の映画の鑑賞もオススメ。


7位:山羊座

ヨガを見よう見まねでも良いので、
簡単なポーズから始めてみて。

男の人は特にからだが固いから、
彼を誘って
一緒にやっても楽しめそう。


8位:牡牛座

未来地図を作成しよう。
遠慮は要らないよ。
あなたの望むことが
全て叶った状態の絵を
色つきで書いてみて。


9位:射手座

今日は
まったりした休日に、
もしくは、
自分のために
多くの時間を割くと
良いリフレッシュが
出来てグッド◎。


10位:蠍座

お部屋は綺麗に片付いているかな?

もう要らなくなったものなどはないかな?

断舎利して
心機一転すると
運勢アップに繋がるよ!


11位:乙女座

ペットがいる人は、
いつもよりも可愛がってあげて吉。

いっぱい遊んであげましょう。

あなたも癒され、
元気が補充されるよ。


12位:魚座

彼とのことは現状維持がベストだよ。

今は
この関係性に
安定と将来の繁栄への
種を蒔くイメージで◎。

焦らずゆっくりが吉。


画像2


#今日の12星座占い #今日の運勢 #双子座 #天秤座 #水瓶座

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?