見出し画像

⭐今日の恋愛星座ランキング⭐ 5/27(水)

おはよ!今日の恋愛星座ランキングだよ⭐

良い水曜日になりますように🍀


画像1


5月27日(水)

1位:魚座

蟹座に滞在中の月と調和のトライン

長い忍耐の時を終えて、
いよいよ魚座さんが主役の日が
遂にやって来たぁ!

これまで頑張ってきた人ほど
涙が出るような
嬉しいサプライズが舞い込んで来るよ。

良い1日を!


2位:双子座

あなたの直感を信じて◎。

変化球よりは、
直球勝負のストレートがベスト。

品のある
大人の女性らしい立ち居振る舞いも
素敵だね。


3位:獅子座

いよいよ上昇気流に乗り始めたよ。

泰然自若の構えで、
あなたはどっしりゆったり、
のんびり飾らず、
自然体でいると吉。


4位:射手座

今日はなんだかモテそうな予感。

あなたの魅力がアップしているよ。

直感でピンと来たら
自分を信じて行動すると吉。


5位:蟹座

今日は、
次なる幸運への一歩を
踏み出すための下積みをすると、
良い1日になるよ。

千里の道も一歩から。


6位:蠍座

仕事とプライベート、
友達と恋愛のバランス感覚が
上手く取れる日。

そんなあなたを
彼は自立した女性として
惚れ直すこと間違いなし!


7位:牡羊座

周囲のサポートに
心がじんわりしそうだね。

あなたには彼もいる。

友人も仲間も家族もいる。

一人じゃないから大丈夫。


8位:天秤座

腰痛などの身体の不調に
頭を悩ませちゃうかも。

彼に心配をかけたくないからと、
遠慮しなくて大丈夫。

助けが必要なら素直に甘えて◎。


9位:牡牛座

イエスとノーの
2つのカードを簡単に用意して、
あなたが迷っていることの質問をしてから、
えいやっとカードを引いてみて。

それが案外、
あなたの答えだったりするよ。


10位:乙女座

今日は自分との対話をしてみてね。

しっかりと時間をとって、
彼とどうなりたいのかではなく、
あなたがどうなりたいのかを決めてみて。


11位:水瓶座

紅茶クッキーか
抹茶プリンが
オススメのリラックススイーツだよ。

不安になっても、
彼ではなく
あなたに軸をおいてね。


12位:山羊座

彼とは停滞を迎えている人も、
あまり気にしないことが開運のカギ。

これは
二人の成長のための時間なのだと
捉えて
あくまでも前向きに。


画像2


#本日の12星座占い #今日の運勢 #双葉レイ #魚座 #ふたご座 #双子座 #しし座 #獅子座

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?