見出し画像

⭐今日の恋愛星座ランキング⭐ 5/15(金)

おはよ!今日の恋愛星座ランキングだよ⭐

良い金曜日になりますように🍀


画像1


5月15日(金)

第1位:牡牛座

天王星と太陽が吉角にあるよ。

最強の変貌を遂げること
間違いなしの予感大!
誰もが驚くほどの改革に成功するよ。

自分の内面と向き合って、
どこかで眠っている
新しい自分を発掘してあげよう。


第2位:魚座

これまで誰かのために
何かをしてきた人にとっては、
嬉しい出来事の暗示。

巡りめぐって幸せが
あなたのもとに戻ってきそうだよ!


第3位:蟹座

新規プロジェクトで大抜擢される予感。

仕事運が好調になるにつれ、
恋愛運も連動してアップしていきそう。


第4位:蠍座

彼の心の奥底にまで
ふれることが出来そう。

本当の彼を理解してあげられるのは
あなただけ!あなたが支えてあげて◎。


第5位:山羊座

バタバタした日々が一段落しそうだよ。
やっと、少し落ち着くことが出来そう。

この休息をしっかりとって
エネルギーチャージを万全に!


第6位:乙女座

携帯やパソコンにたまっている
写真を整理してみて。

懐かしいアルバムなども
片付けていくと、
頭のなかもスッキリしそう。


第7位:射手座

今日はあなたのペースで過ごそうね。

周囲の人にはフォローを入れて、
自分軸で動くと吉。
思いやりを忘れずに。


第8位:双子座

自粛の合間を縫って職場の皆で、
急なお食事のお誘いがあるかも。
もちろん、即答でOKと答えよう!

好みの異性のタイプを
この機会に話しておくと
後々良いお知らせが!


第9位:天秤座

まずは今目の前の楽しみや
幸せに目を向けて。

そして、今あなたがすべきことに
意識を集中すると後日嬉しい展開に。


第10位:水瓶座

彼と共通の趣味がある人は
二人で一緒に、楽しい時間が過ごせるよ。

ない人も今日を機に、
彼の趣味を一緒に楽しんでみてはどうかな。


第11位:獅子座

情熱が一旦落ち着きをみせるよ。

冷静になれるから、
獅子座さん自身の心の声を
しっかりと聞いてみて。

あなた自身との対話をしてね。


第12位:牡羊座

今日は恋の小休止の日になりそうだよ。

そんなときはあなたのケアに努めて吉。
あなたがしたいことをして楽しもうね。


画像2


#本日の12星座占い #恋愛運 #占い #牡牛座 #魚座 #蟹座

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?