見出し画像

⭐今日の恋愛星座ランキング⭐ 5/13(水)

おはよ!今日の恋愛星座ランキングだよ⭐

素敵な水曜日をお過ごし下さい🍀


画像1


5月13日(水)

第1位:山羊座

冥王星が逆行中。

あなた自身の殻を破ることで、
これからの山羊座さんの運勢が
ガラリと変わって大躍進を遂げそうな予感大。

どんなことでも良いので、
生まれ変わるイメージで見聞を広げてみて。


第2位:水瓶座

フリーの人には
嬉しい出会いがありそうだから、
いつでも可愛くオシャレしておいてね。

リップはいつでもプルプルに。


第3位:天秤座

恋愛や結婚に関する
あなたの小さな願い事がひとつ、
叶うかもしれないよ。やったね!

鮮明にイメージ出来るものほど高確率。


第4位:獅子座

明るく挨拶をして、
笑顔を見せることが今日の鍵。

いつも元気な女性は、
いつでも、どこでも異性の気を引くからね!


第5位:射手座

彼と楽しい時間が過ごせるよ。

以前は良く彼と行っていたけど、
最近行ってなかったお店があるなら、
久しぶりにデートに誘ってみよう。


第6位:乙女座

乙女座さんの奥ゆかしさが
彼の心をトキメカせそうな予感。

自然体のあなたでいるだけで
彼はあなたを守ってあげたくなっちゃうよ。


第7位:牡羊座

彼の良いところ、
好きなところを素直に伝えよう。

尊敬しているところを
そのまま言っても◎。


第8位:蟹座

今日はポジティブシンキングを貫いて◎。

相手が特になんの意味も持たずに
言った言葉の意味を
深く受け取らないことが今日のポイント。


第9位:蠍座

彼の求める距離感でいようね。

あなたと彼の心地良い距離感を保って、
安定した長い付き合いをしていこうね。


第10位:牡牛座

今日はあなたの好きな
異性のタイプを明確にしようね。

好きになった人がタイプなんだけど、
でも、何かしらの好みがあるはず。


第11位:双子座

肩の力を抜いてお仕事を頑張ってね!

気を張り詰めすぎちゃうと
表情もカチコチに。

時折お顔の筋肉もほぐしてあげてね。


第12位:魚座

とても共感能力が高くて、聞き上手な上に
相手の心に寄り添えるがゆえに、
魚座さん自身がキャパオーバーに。

あなたのことも大切に。

画像2


#本日の12星座占い #恋愛 #占い #山羊座 #水瓶座 #天秤座

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?