見出し画像

⭐今日の恋愛星座ランキング⭐ 5/9(土)

おはよ!今日の恋愛星座ランキングだよ⭐

良い週末になりますように🍀


画像1


5月9日(土)

第1位:射手座

蠍座で満月を迎えた月が
今は射手座さんにいるよ。

今日は思いきって意中の彼に
アプローチするのも吉。

良い雰囲気になっている男性がいるなら、
いつもよりちょっと押してみて!
わかりやすいくらいがちょうど良いよ。


第2位:獅子座

職場恋愛の人には大吉。

もしかしたら彼と
同じプロジェクトチームになれちゃうかも。

共通の目標に二人で歩んでいける暗示。


第3位:牡羊座

ちょっと鈍感なところがある彼には、
ストレートに言っちゃおう。

思わぬ発見があるかも。
相互理解が深まるよ。


第4位:水瓶座

キーワードはアニマルセラピー。
ペットがいる人は存分に
可愛がってあげてね。

いない人も、動物の写真や動画で
癒されるだけでも充分効果が期待できそう。


第5位:天秤座

彼の好きなところを3つ
リストアップしてみて。

次に彼と似ているところを3つ挙げてみて。

そして、彼にLINEしてみて。
素直なあなたの気持ちが伝わるよ。


第6位:蠍座

鋭い洞察力で、
みんなをあっと言わせそう。

本質を見抜いて、
根本からの改善を計ると吉と出るよ!


第7位:山羊座

彼との関係を進めることよりも
深めることに意識を向けてみて。

彼の一番の味方でいることで
彼もこれまで以上に心を開いてくれそう!


第8位:牡牛座

今日はお買い物は控えめに。
衝動買いしてしまいたくなっても、
家に帰ってから良く考えてね。

堅実さが彼に好印象を与えるよ。


第9位:双子座

年齢にふさわしい、
若々しさを取り入れて吉。

冬の乾燥でダメージを受けた
お肌の保湿を念入りに!

モチ肌で彼を虜にしちゃおう。


第10位:蟹座

今日は人との交流を大切にしてね。

苦手だな、と感じていた人とも
打ち解けあって、
思いのほか話が弾むかも!


第11位:魚座

あなたの可能性について
模索してみてね。

魚座さんにとっては
限界だと思っていたことも
もしかしたらさらに
その上を目指せる可能性も。


第12位:乙女座

今日はリラクゼーションの
1日にしてね。

フットマッサージがオススメ。
リンパを流して、特に下半身のむくみを
スッキリさせると疲れも一緒に流れていくよ!

画像2

#今日の12星座占い #恋愛 #占い #射手座 #獅子座 #牡羊座

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?