見出し画像

⭐今日の恋愛星座ランキング⭐ 5/19(火)

おはよ!今日の恋愛星座ランキングだよ⭐

良い火曜日になりますように🍀


画像1


5月19日(火)

1位:射手座

牡羊座に滞在中の月と調和のトライン

今日は
あなたと彼の間に
嬉しい出来事がありそうだよ。

フリーの人は良い出会いが、
片想い中の人も距離が縮まりそう。

彼のいる人も
強い絆を感じられそうな1日だよ。


2位:天秤座

今日は熱烈な想いを
彼にぶつけちゃって!

チャンスだと感じたら迷わずゴー。

明るさMAXの天真爛漫さが
アピールポイント。


3位:双子座

天真爛漫に、
明るさMAXで
彼に接してみよう。

あなたの心の光が、
彼の心を
すべて満たしちゃうくらいの
イメージで◎。


4位:牡羊座

あなたのお家が
一番のパワースポットになるように、

掃除機をかけて、
簡単にで良いから

玄関のたたきとお部屋の床を
綺麗に拭いてあげて。


5位:獅子座

エネルギッシュなあなたは
元気いっぱい。

バリバリ仕事を
こなせそうだよ。

キャリア・ウーマンのあなたに
憧れる人も多いはず。


6位:牡牛座

夏野菜でラタトゥイユに挑戦だ!

ちょっとしたおシャレな料理を
レパートリーに増やして、
彼をビックリさせちゃおう!


7位:水瓶座

お仕事帰りにふと、
なぜだかわからないけれども、
気になることがあったら、
迷わず寄ってみて。

開運に繋がる可能性あり。


8位:魚座

今のあなたは、
お仕事や
自分のスキルアップを目指して
努力をすると

恋愛運が
後から上がってくる
運勢にあるよ。


9位:山羊座

お仕事の帰りにスーパーによって、
特売品を買ってきて夕食を作ろう。

家にあるものと
組み合わせて工夫も取り入れてみて。


10位:蟹座

寝不足の人は、
睡眠時間を
少し多めにとってみて。

お部屋は暖色系の温かみのある光で、
寝るときは真っ暗にしてね。


11位:蠍座

今日は
お疲れモードMAXの蠍座さんだけど、

ここはひとつ、
いつも無理をしてしまっている

身体からの
メッセージだと思って休息を。


12位:乙女座

今日は
思ったことを口に出すのは
控えよう。

感情は一旦切り離して、
家に持って帰ってから、
冷静に見つめ直して◎。


画像2

#今日の12星座占い #恋愛運 #占い #射手座 #天秤座 #双子座

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?