見出し画像

⭐今日の恋愛星座ランキング⭐ 5/4(月)

おはよ!今日の恋愛星座ランキングだよ⭐

良いGWになりますように🍀


画像1


5月4日(月)

第1位:牡牛座

恋愛運が上昇の一途をたどっているよ。

水星が滞在中の牡牛座さんは、
あなた自身をガラリと変えてみる
「イメチェン」をしてみて。

前から良いなと思っていたヘアやメイク、
ファッションがあるならトライしてみて!


第2位:乙女座

今日はとても感性が磨かれて、
冴え渡った1日になるよ。

彼の気持ちがそのまま感じられるような、
心の通いあった二人になれるよ。


第3位:天秤座

彼がいる人にとっては安定した絆を
さらに深めることが出来そうだよ。

より確かな、より強固な関係に出来そう。


第4位:水瓶座

水瓶座さんの純粋さが
彼に伝わり心を打つ暗示。

アピールしなくても、
自然と純粋さが伝わりそうだから、
彼を好きな気持ち100%でいてね。


第5位:蠍座

持ち前の集中力を発揮し、
仕事面での高評価を受ける予感。

また、その評価がゆっくりと
彼にも伝わっていって、
彼のなかでの蠍座さんの評価もアップしそう。


第6位:双子座

読書が好きな人は、
お気に入りの本を読み返してみて。

また、感動するような映画鑑賞もオススメ。
感動の涙を流せると心がスッキリしそうだよ。


第7位:蟹座

物知りな人はあなたの周囲にいるかな?
その人があなたの悩みごとの
解決策を提案してくれそう。

経験豊富な人ほどなお◎。


第8位:山羊座

今日の山羊座さんの恋愛アンテナは
お休みしそう。

そんなときはひと休みして、
ブレイクタイムを満喫しちゃって◎。


第9位:獅子座

毎日の生活の中に
「和(わ)」を取り入れてみて。

「なごむ」と読むように、
和を取り入れて彼をなごませてあげようね。

これぞまさに大和撫子だ!


第10位:魚座

あなたの軸を中心にしてね。

優しい魚座さんはついつい
周囲の人や彼を優先しちゃうけど、
今日の主人公はあなたでいこうね。


第11位:射手座

彼が何かに困っていたら助けてあげてね。
後輩や友人に対しても同様に。

そのささやかな思いやりの
積み重ねが確かな愛へと導くよ。


第12位:牡羊座

お料理するときには
食材にこだわってみてね。

高価なものではなくて、
新鮮で良質な品質に注目すると◎。
野菜を中心にね。

画像2

#今日の12星座占い #恋愛 #占い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?